Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

スピリットジャンプなんてなかった

まあ色々あって、レベル77になりましたと。

スピリットジャンプ覚えましたと。

使いましたと…!

噂通りジャンプとリキャスト共有で、

メリポによるリキャスト短縮が効いてないという。

つまりジャンプにメリポ5振り状態でジャンプを使うと

ジャンプとスピリットジャンプのリキャストが75秒に。

スピリットジャンプを使うと

ジャンプとスピリットジャンプのリキャストが90秒に。

なんというクソ仕様…。

ジャンプ種が1つ増えるのはさすがに強すぎるので、

リキャストは共有になります。ここまでは解かる。

だがリキャストの仕様、テメーは駄目だ。

単純に考えたらこうなるのは分かるんだけど、

どう考えても「じゃあスピリットジャンプを使う意味は?」って

なるに決まっているでしょう!?

この開発ならメリポ1カテゴリーに「スピリットジャンプ

再使用間隔短縮」を追加したので問題は回避した^^v

とか平気で言ってきそうで怖いです。

願わくばどちらのジャンプにもメリポによるリキャスト短縮の反映、

最低でもスピリットジャンプ使用後のジャンプのリキャストは

メリポが反映されないと使い道ないってレベルじゃねーぞ

両手槍スキルが298まで上がってきたので、

次回にもソニックスラスト覚えれるかな?お前は

私を裏切ってくれるなよ…!

試しに身内でアビセア行って来たけど、雰囲気結構好きかも。

そして戦闘曲がカッコよすぎる件。

なんか巨人を倒したら大型靴下ってのがドロップした。

なかなかウケ狙いとしては秀逸だと思います。