Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

アンリミテッド

盆前の激務でまともにFFも頑張る気が

起きない!

単純な素材狩りとかだと疲れに負けて

寝てしまうは必定だし、何か適当にやれて

かつ実入りのあるものはないものか…?

 

というわけで2アカのプロマシアミッションを

やり始めた。

進めたらブルタルピアスとか

ボクサーマントとか、

タブナジアリングとか旨みあるしね!

ラジャスリングもまあ、いつかは…。

 

まずはプロミヴォン。

レベル制限がかからなくなったので余裕。

ボスもメアボスにインペールメントで

瀕死においやられた以外は

被弾する事すらなく余裕で。

なぜか1箇所クリアする毎に1500も

経験値をくれるタナボタ。

 

さあタブナジアにやってきました。

ミノタウルス退治ですよっと。

昔Otareで大人数でやった時はミノタウルスは

ワシが倒したみたいな感じでナグモラーダが

出てきて、他のメンバーがいない扱いで

なんだかなあと感じたけど、いまや本当に

1人という時代。

ミノタウルスはまあザコだったんだけど、

その後の同時にランプを押すところが現地に

ついてからソロでできないのに気づいて

Otareを連れてくる作業が始まってしまって

ガッカリであった。

まあその待ち時間にシーフフォモルから

サブリガが出るタナボタ。

 

次はリヴェーヌ。まだ40制限なわけで、

ここも余裕。

マメットとかも3体同時に相手しても

全く寄せ付けないし、まさに無双状態。

マメットを倒すと経験値1000くれるタナボt…

なんで3箇所クリアしないとダメな

プロミヴォンより経験値低いんだろうか、

謎だ。

 

まあこんな感じでサクサク進んでます。

たぶん3つの道のボム前まではずっとソロで

いけると予想してるんだけどどうなるかな?

今はディアボロスさんに挑む前くらい。

よく考えたらタブナジアに行く方法が

OPテレポくらいしかないわけで、

しかもちょうどバストゥーク支配なわけで、

でも4章まで進めないと補給クエを

受けれないわけで、日が変わる前に

ディアボロスを倒そうと必死なわけです。

 

うん、全然適当にやれてないね!