Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

アンリミテッド

盆前の激務でまともにFFも頑張る気が起きない!

単純な素材狩りとかだと疲れに負けて寝てしまうは必定だし、

何か適当にやれてかつ実入りのあるものはないものか…?

というわけで2アカのプロマシアミッションをやり始めた。

進めたらブルタルピアスとかボクサーマントとか、

タブナジアリングとか旨みあるしね!

ラジャスリングもまあ、いつかは…。

まずはプロミヴォン。

レベル制限がかからなくなったので余裕。

ボスもメアボスにインペールメントで瀕死においやられた以外は

被弾する事すらなく余裕で。

なぜか1箇所クリアする毎に1500も経験値をくれるタナボタ。

さあタブナジアにやってきました。ミノタウルス退治ですよっと。

昔Otareで大人数でやった時はミノタウルスはワシが倒したみたいな

感じでナグモラーダが出てきて、他のメンバーがいない扱いで

なんだかなあと感じたけど、いまや本当に1人という時代。

ミノタウルスはまあザコだったんだけど、その後の同時にランプを

押すところが現地についてからソロでできないのに気づいて

Otareを連れてくる作業が始まってしまってガッカリであった。

まあその待ち時間にシーフフォモルからサブリガが出るタナボタ。

次はリヴェーヌ。まだ40制限なわけで、ここも余裕。

マメットとかも3体同時に相手しても全く寄せ付けないし、

まさに無双状態。

マメットを倒すと経験値1000くれるタナボt…

なんで3箇所クリアしないとダメなプロミヴォンより

経験値低いんだろうか、謎だ。

まあこんな感じでサクサク進んでます。

たぶん3つの道のボム前まではずっとソロでいけると予想してるんだけど

どうなるかな?

今はディアボロスさんに挑む前くらい。

よく考えたらタブナジアに行く方法がOPテレポくらいしかないわけで、

しかもちょうどバストゥーク支配なわけで、

でも4章まで進めないと補給クエを受けれないわけで、

日が変わる前にディアボロスを倒そうと必死なわけです。

うん、全然適当にやれてないね!

広告を非表示にする