Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

アトルガンの覇者

ついにアトルガンミッションをクリアしました。

まあそのうちで~とか言ってたらミシック作り始めて

2年経ってたっていう。

さすがのレベル90パワーか、戦闘自体はすごい楽。

人気曲のラグナロクをじっくり堪能しつつミッション完了!

報酬の指輪は、前衛用の指輪だともうスペースがないので、

まさかのバルラーンリング。

アサルトとかサルベージ結構やる事になるだろうから、

そこでの活躍に期待。

そしてミッションから一夜明け、いよいよミシックウェポンクエを

進めて行こうかなと意気込みまずは大尉に昇進!

何やら召喚獣アレキサンダー取得クエも発生してるけど

それは一旦置いといてまずはミシッククエだよ!

…?あれ、発生しないぞ?

エリチェンしたりヴァナ日付けまたぎしてみたりするもダメ。

Wikiや用語集には大尉である事しか条件書いてなかったから

バグとかの類かと焦る。

焦りを鎮めるべくアレキサンダー取得クエを進めたり

フレのエンピ作成のだいじなもの取りを手伝ったり。

そうこうしてるうちに、リアル日付をまたいでいた。

これでダメならもう無理ぽ!と突っ込んだところ…

発生しました!

いやーよかった。無駄に精神すりへらされたので謝罪と賠償

要求するニダ!

まずは長らく家具に突っ込んでいたグローランスをアブクーバに

トレード。そしてこれまで集めた称号でクエを進める。

タイダルタリスマンでナシュモに飛び、いよいよアレキサンドライトを

納品できる日がやってきました!

これまでに蓄えたアレキを全て突っ込んだところ…

残り23145個になった。

つまり6855/30000個。完遂率22.85%という事に。

先は長いが、それはわかってた事。

アサルトのやりなおしを2アカキャラとともに進め、

それでたまった戦績でサルベージに通う。という流れを

始める事ができればちょっとずつではあるけど他人からの

購入以外でも進むはず。

最近はバザーも1個5000とかのやつしかほぼ見かけないので

何らかのテコ入れが欲しい。サルベージの2周目が実装されるとか、

必要なアレキの個数がさらに緩和されるとか、

モグボナンザ1等当たるとか。

どれでもいいんできてくだしぃ(;´д⊂)

広告を非表示にする