Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

繰り返されし戦い

アサルト2周目をジワジワやっていきたい。

というわけで、手伝ってくれるというフレ2人とOtare、2アカキャラで

ルジャワン掃討作戦へ。

ただミミズを倒すだけの簡単なお仕事です。

とか思って適当にかかったら、失敗してるし(´д`)

適当すぎて効率のいいルートとかも調べずやったり、

適当すぎていっぱいミミズが群がってるところに突っ込んで

魔法で一網打尽にされたり。

レベル15上がって調子に乗ってたらこのザマだよ!

っていう手痛い洗礼を受けてしまった。

真面目にやりなおし、ルジャワン掃討作戦クリア。

別の日、黄金の遺産収集作戦へ。

これは召喚士ならミミックと戦わずして箱がアタリかどうか

調べれるので楽だった。

結局アタリは最後の1個だったわけだが、

それでも10分残してのクリア!

この流れで皇国エージェント救出作戦にいってみたら…

失敗!しかも2度も!

初回は同時に2箇所攻めてみたため、どちらもギリギリ壊すには

至らなかったという雰囲気だった。

なので2回目は1枚にみんな集中してみたのだが、どうも

ドアに敵のWSを当てるにはドアとの間に人が多くいてはダメなようで

一向にドアに当たってくれない。気づいた時には時すでに時間切れで

2度目の失敗。

つまりドアの前に立つのは1人で、その人にタゲを固定して

後ろから弱い武器とかで殴るのがいいって事かなあ?

なにせ特殊な内容の多いアサルトは

レベル90だからといって適当にやってると

適当に失敗してしまう事も多々あるということか。

せっかくいまさらなアサルトを手伝ってくれてるフレにも申し訳ないので

ちゃんと下調べしてやらないとなるまいて。

広告を非表示にする