Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

エンピリアン祭り

アビセア祭りはっじまっるよー!('∇')

久々に中の人が多い。普段から一見するとLSに人は多いが

実際は2アカとかの人が多いため中の人自体は少ないという罠。

せっかく多いのだからとみんなのやりたい事をガッツリやっていこう。

まずはスイカbもといトゥワシュトラ作成中のフレのイツパパ。

アットワに行き、すでに揃っていた2回分を消費しに…いけねえ!

亀裂から黒い煙が噴き上げていて全く現地にいける気がしない。

実は1回辿りつけてたのだが、サポ黒のままだったので直しに戻ってきたら

通れなくなったという残念っぷり。誰かが煙を消す薬品を使ってくれたのか、

自然に消えたのか何とか通り抜けれたけど…クソ仕様すぎるでしょう!?

戦闘自体はまあちょっとだけ死者も出つつだけどそれほど苦労する事もなく。

2戦で2個しかでなかったのが残念であった。

次に向かったのはウルガラン。狩フレのイスゲビントからの~

忍フレのドルムキマイラからの~アパデマク狙い。

しかしイスゲビントは異常な混みっぷり。3匹ともわいてるとか

どういう事なの…?トリガー持ちのKurを1匹狩れたけど、本番はできず。

五行素材をドロップしないのにこの人気っぷりは一体…?タイミング?

そしてドルムキマイラ。忍フレが奮発し6人分のトリガーを購入。

元々あった2セットを加え8連戦だ!人気の戦士の胴型紙もみんな揃い

はじめていい感じであるな。

これで取れた8つのアパデマク用トリガーを~…即座に全て消費。

アパデマク戦も慣れたもので、ほぼ完封。90神無まで残り31個とのこと!

ふぅ~頑張った頑張った。と、思うでしょう?

さらにここからグロウベルグでアジュダヤをやりにいったんだぜ…?

黒フレの90フヴェルゲルミル完成まであとアジュダヤの角19個と

迫っていたので一気に。このやる気っぷりはホンモノ。

ザコブガードで黄色を育てて宝箱からのトリガーを狙いつつ、

NMブガードからトリガーを取る。

そしてまずは黒フレのガーンデーヴァによる天神ジシュヌ祭り。

そこからさらにもう1天神分のトリガーを取ってきて、

狩フレのアルマゲドンによる天神ワイルドファイア祭り。

忍フレが着替えたコルセアのロールのパワーもあってまともにやったら

勝てた試しのないアジュダヤがワイルドファイア2発で死んでた気もするが

多分気のせい。

これでアジュダヤの角が必要数揃った!との事なので

ルルデの庭で祝うしかねえ!納品納品!

黒フレ「うげ」

うん、この2文字でみんな何が起きたかわかっちゃったんだ。

数え間違えであと1つ必要だった!オチにしても強烈すぎるでしょう?

後日Otareの天神パワーで最後の1つを無事入手したっていうぜ。

しかし1匹なら何でも勝てるだろうと槍のままやってみたけど、みんなの

無双っぷりに比べたらおとなしいおとなしい。2匹やれたかどうかも

怪しいくらいのパワー。何せついにLS初のエンピリアンウェポン完成品、

90フヴェルゲルミル爆誕!めでたい!

広告を非表示にする