読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

さらばマリーニャ

両手棍スキル上げはその後も続き、ついに青に!

いや、シャッターソウルを使えるようになってからは早かった。

さすが4回攻撃さんだぜ。

これで骨やツボが相手でも怖くないぜ!

…まあ大して強くない骨等ならわざわざアフターマス消してまで

両手棍に持ち変えるまでもないとか、

超強い骨等ならそもそも竜騎士の席などはないとか

色々問題あるけどね!

例えばリンバスやレギオンみたいに割と強い骨と戦うパートも

はっきりとあったりエインヘリヤルみたいに始まってみるまで

敵が何かわからないとかいう時こそが出番かなあ。

そして後日今度は受け流しスキル上げをする事に。

少し前までの仕様では竜ソロをする事は多かったとはいえ

まともに受け流しスキルが上がってるはずもなく

両手棍スキル上げが終わった時点で280くらいしかなかった。

さてここからガッと上げるわけだが。

面倒がってただけでどうすればてっとり早く上げれるかはわかってて、

つまりアビセアあたりで複数の敵にフルボッコにされるやり方。

最初はアビセアアットワのチゴーにいってみたが、

チゴーが楽だったのと何やら業者臭のする人がいたので

マンドラゴラに変更…したところ狩り尽くされておりマンドラゴラの姿は

1匹も見る事ができなかった。アットワはダメだ!

というわけでやってきたアビセアミザレオ。

そういえばこっちにもマンドラゴラがいましたね。

こっちは人はいるものの狩り尽くされてるって感じでもなかったので

数匹拝借してスキル上げスタート。

傍目に見ればノロノロノロノロ数匹倒すでもなくキープしてて

あんまり感じのいい行為でもなかったかなあ。

そんなこんなで120分ほぼフルにやった結果、スキルキャップまで

あと10ちょいという375まで上がった!1日で100!半端ねえ!

昔の仕様で頑張って上げた人はキレていい。

こうして竜騎士の実用性のあるスキルはほぼ上げ終わってしまった。

ダースで買って使い切れるかなあと少し後悔したスキル上げ用の食事

マリーニャもキレイに完食。

ますます隙のない竜騎士っぷりにご期待ください。

広告を非表示にする