
Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

わかってたオチ

Nhimuによるいまどきのアルタナミッション。

やはり簡単。いまのところ傾ぐ天秤まで終了したけど

ほとんどのものはNhimuの召喚ソロで余裕のクリア。

黒き奸計の尾あたりからはOtareにも出てもらってゴリゴリと。

禁断の口のアトモスによるステ吸収でフニャフニャになってしまい

絶対防御+竜剣を危うく凌がれそうになった以外は

簡単に勝利でござい。

しかしアルタナミッションの感想はやっぱり

イベントが長い、これに尽きる。

完結までに3年かかってる長さは伊達じゃない。

残りは話の長さ的には3分の1くらいだけど過去世界中を

回らされるパートとかあった気もするしまだまだ時間かかるんだろうな。

とある日、復帰フレ(以下皇帝)のエンピ忍足取りに

アビセアブンカールに遊びに行く。

皇帝は忍者のレベルが99になったので装備を強化すれば

色々な事、特にアビセア関連の事を快適にできるようになる。

空蝉+1枚のエンピ足はわかりやすい神装備なのでまず取りたい。

しかし…出ない!

金箱はポロポロ出るのに中身はだいじなものやらテンポラリやら

オグメ装備やら。やっとエンピ足が入ってたと思ったら

からくり足とかなかなかわかってらっしゃる。

長らくイモムシゾーンで2人でやってたのだけど、物理WSで倒しちゃうと

赤く光ってしまうので手を抜いて戦っていた。

が、残り時間が少なくなってきたのでいっちょスパートかけるかと

赤く光らないコウモリゾーンへ。そしてしばらくバッシバッシ狩りを

続けると…出た!伊賀脚絆ゲット!おめでとう!

さて、何やら視界に邪魔なデカブツが映っていますね?

ついでに狩っていくかー^^

と言う事でTP300ためてLord Varneyに特攻。

昔は強かったので割と苦戦するかなあ、薬も視野に入れて…と

思っていたのだけど始まってみればアンゴン>雲蒸竜変>

ソウルジャンプ>雲蒸竜変>スピリットジャンプ>雲蒸竜変>

竜剣>ジャンプ>雲蒸竜変で死んでしまった。なんじゃこりゃ!

と、このザコロードが忍足の型紙をドロップ。か、神か…。

ん?金箱も出てるな中身見とくかー^^

  伊 賀 脚 絆

広告を非表示にする