Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

穴埋め作業

ミーブル・バローズは前回で1周目を終えたので

今回はとりあえず全プログラムの達成項目3を目指そうと

いう事になった。

項目3を達成してないのは、

中級2、上級1、準特級1、準特級2、特級2の5つ。

割ともうすぐだった。

しかし5つだからといって5枚のチケットで全ては回れないのが

厄介なところ。この残り方だと中級2にいくにはどうしても

中級1をクリアしないといけないので6枚チケットが必要になってしまう。

まあそんなに必死にならずとも。どうせ活動値も足りてないしね。

というわけで中級1から。

これはただのウェポン殲滅なのでサクサクッと。

そして中級2。前回失敗したのはコウモリがリンクしてしまったからなので

怪しい距離での釣りに気をつければなんてことはなく、

項目3達成。

上級1。ポイントまで全員が5分以内に辿り着くというものだが、

閉まってる場所によっては無理なときもあるので運が絡む…

1回目の挑戦は見事に巧妙な罠にはまり失敗。

再挑戦でいい感じに道が開いておりやっとこさ項目3を達成。

それでも歌をもらいそびれたメンバーが1秒かそこらしか猶予がない感じに

なってたしやっぱり結構ギリギリな作り。

準特級1は広いマップに散らばってる石像とお化け退治。

石像の場所はランダムのようなので全部回る必要がある。

地下に降りれる東側通路に対し、西側通路は行き止まりかと思いきや

最奥に落とし穴があったのでそれを利用。

二手に分かれて無事項目3を達成できました。

1回失敗してるので今回はここまで。残るは2つだ!

レギオン用に迷企羅明光鎧を取るべくカッゲンに通ってるけど

そう都合よくは出てくれず。

まあまだ3ケタいくかいかないかくらいのビギナーなので

文句を言える段階ではないんだろうけど。

広告を非表示にする