Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

割り込む壁

Nhimuの属性鉱石削り。

かなり溜め込んだけど、たぶん81から87に上げるには少し足りない。

それくらいの時点でスキル上げ開始。

完成前も後もスタック不可なので、倉庫キャラから送っては

削り、送り返す。この繰り返しが面倒くさい。

最初は遮光眼鏡と上級サポートがあっても-2からのスタートなので

もっと割れてロストするかなあと覚悟してたのだが、

結局全体で2個しかロストしなかった。変なとこで運がいいのか。

そんなこんなでちょうど86まで上がったところでストックが尽きた。

あと1回30個ほど買えたらラストスパートだ!

というわけで数日後、30個ちょいストックできたのでスキル上げを再開。

無事87になれました。結局トータルで200個ちょいの宝珠ができた。

これどうしようかなあ。売るか、いつか使うのを見越しておいておくか。

ともあれ、あと1!あとスキル1で彫金師範だ!

ここからは普通はオリハルコン

とっとと抜けたいならマッスルベルトになるんだと思うけど、

とりあえずフリギアゴールド鉱や属性鉱石と併行して集めた分の

オリハルコン鉱を使ってのオリハルコン作成はやっておこう。

…12回合成で0.6アップ!

これはテンションあがる!

師範になったらまず彫金カウンターを目指したいなあ。

モーグリのすごい応援で彫金スキル常時+5は破格すぎる。

練成スキル上げてなかった(゜Д゜)

すっかり忘れてた!

練成上げをしてると激しい睡魔に襲われるので

Otareの練成スキルすら途中で上げるのを放棄していたのだが

ここにきてNhimuの練成スキル上げという問題も出てきたか。

幸いいまは仕事も落ち着いてるのでここぞとばかりに

OtareとNhimuの練成スキルを80にしてしまうのもいいのだけれど

その間に何回寝落ちするか…考えただけでも恐ろしい。

広告を非表示にする