Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

闇払い

f:id:Otare:20220429002015j:image

光有利古戦場のMVPを上げるなら

リミヴィーラって人は多そう、そんな古戦場。

 

古戦場の直前の最終は微妙になりがちという

ジンクスもなんのその。

結局肉集めから本戦までリミヴィーラを

使い倒すことに。

 

高防御、高火力に加えて高頻度のディスペルと

隙がない性能。

アビダメが多いので頑張って完成させた

リンネも活躍させられる。


f:id:Otare:20220429002012j:image

今回1番恐ろしかったのは95ヘルが

2ターンでやれた事。

 

ベルゼバブ召喚が必須なので厳密には

フルオートではないけど、気持ち良すぎて

ヤババ。


f:id:Otare:20220429002007j:image

1ターン目でここまで削れる。

25%は跨がないと強化を消されてしまい

もっとターン数がかかる。


f:id:Otare:20220429002005j:image

100ヘルはこんなもん。

単純計算だと95ヘルを高速で回す方が早い。

が、そんな事をやると肉の減りがマッハだし、

せっかくのフルオートなのに忙しい感が

強くなってしまう。


f:id:Otare:20220429002010j:image

150ヘル。

100ヘルと大差ない時間で安定周回できるので

こっちをやりまくるのがベストだった。

 

幸いガイゼンボーガさんがいたので

それほど苦戦しなかったが火力が高そうなので

いなかったらと思うと恐ろしい。

 

あとは最終的にレリバマキラヴィーラクビラに

落ち着いたのだが、マキラとクビラを

使えて満足だったなあとか。

 

f:id:Otare:20220429003544j:image

余裕の14万位入賞。

 

8万は絶対無理だけど14万なら余裕をもって

入れるので自分の生活的にはこれでよき。

 

次は6月に土有利だそうで、土も戦力が

充実してる属性なので楽できそう?