Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

大寒波

f:id:Otare:20231217211839p:image

ポケマスにて今年のクリスマスキャラ

ビオラ&ピピヨンが登場。

 

例によって性能はどうでもいいので

引きに行くが、天井分のダイヤはないので

どうなることやら!

 

…結果66連でのゲットに。

手持ち以内に出てくれたのはまだよかったが、

ここまで使ってしまうと2月にある4.5周年に

1天井分貯めるのが限度だろう。

 

そういう意味ではピンチなのだが、

まあ何キャラ出るかも誰が出るかも

わからない内から心配しても仕方ないので。

めちゃくちゃ神引きして足りるかも

しれんしな!…しれんしな!


f:id:Otare:20231217211848p:image

とにかく取ったからには育成!

 

残念なのが、ロールが最近追加されたばかりの

フィールドなので飴がなく技レベルが

上げれないことだ。

しかも飴があるならさらなるお気に入りの

ショウに使ってあげたい感もあるので

かなりの順番待ち状態。

 

虫はマジコストウヤ&ゲノセクトくらいしか

まともなヤツを持ってないのも困り物。


f:id:Otare:20231217211845j:image

グラブルのエクスイフリートの結果。

ドロップで集めたのは8本という事になるが

7本目までは本当に早く、15分で3本出る事も。

 

攻撃1本特殊1本を作り、特殊2本目を

作ったところで使う事があるかは甚だ

ギモンだったが、まああと1本取るだけだしと

8本目を求め周回。

 

しかしこれがとんでもない沼だった…!

これまでの7本にかかった以上に時間が

かかるという酷い自体に。

 

最終日に周回するのはストレスなので

前日の夜にやったのだが、出るまで寝れない

夜更かし地獄。

本当に辛うございました。