Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

眼帯パート

エインヘリヤルで手に入るアンプル10万個と

引き換えにもらえる

「バルラーンの眼帯」。これも

ミシックウェポンを手に入れるのに

必要なアイテムであるが、

通いはじめて1年と3ヶ月、ようやくアンプルが

10万たまった!

最近は結構忙しくなかなか集合時間に

間に合ってなかったので

最後の1万ポイントを貯めるのにだいぶ時間が

かかったがよかったよかった。

 

エインヘリヤルを始めれたのも、フレ繋がり。

というかフレがいわゆるそのLSの

幹部ポジションだったので入れてもらえた。

その頃にはすでにエインでのアンゴンの

有用性は認知されてたと思うので

竜のみだからといって人が36人いないのなら

邪魔って事はないだろうけど、

やはりフレのいるところに行くのは

安心感が違う。

 

このLSは珍しく基本キッチリ伝えさえすれば

いつ脱退してもいい。

アンプル品の目玉であるバルキリーフォークも

手に入れれたので

大体やる事はやり終えたといえよう。

 

エインが終わってしまうと、LS固定でやってる

活動はリンバスだけに

なってしまう。たぶんこの先アビセアLSとかも

やっていくのかなあ?とは

思うが、あんまり固定活動がなさすぎるのも

それはそれで寂しいなあという謎のジレンマ。