Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

眼帯パート

エインヘリヤルで手に入るアンプル10万個と引き換えにもらえる

「バルラーンの眼帯」。これもミシックウェポンを手に入れるのに

必要なアイテムであるが、

通いはじめて1年と3ヶ月、ようやくアンプルが10万たまった!

最近は結構忙しくなかなか集合時間に間に合ってなかったので

最後の1万ポイントを貯めるのにだいぶ時間がかかったがよかったよかった。

エインヘリヤルを始めれたのも、フレ繋がり。

というかフレがいわゆるそのLSの幹部ポジションだったので入れてもらえた。

その頃にはすでにエインでのアンゴンの有用性は認知されてたと思うので

竜のみだからといって人が36人いないのなら邪魔って事はないだろうけど、

やはりフレのいるところに行くのは安心感が違う。

このLSは珍しく基本キッチリ伝えさえすればいつ脱退してもいい。

アンプル品の目玉であるバルキリーフォークも手に入れれたので

大体やる事はやり終えたといえよう。

エインが終わってしまうと、LS固定でやってる活動はリンバスだけに

なってしまう。たぶんこの先アビセアLSとかもやっていくのかなあ?とは

思うが、あんまり固定活動がなさすぎるのもそれはそれで

寂しいなあという謎のジレンマ。

広告を非表示にする