Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

BA(死鳥族)

バージョンアップがきましたね。

とはいってもあまり竜騎士的には関係のある

項目は少なく、少ないであろう事も

ヴァナフェスの時点でわかってたので

あんまりやる事に変化はなさそう。

フレのメイジャン手伝いくらいかな?

 

メイジャンといえば、ミシック強化が

きたわけだが…

D98の竜の髭って強くね?これ強くね?

試練の内容もソロでできる系なので

元々コツコツ系が好きな自分にとっては

むしろwktkしながらやれるだろう。

 

ただ竜の髭はよかったのだが、数多くある

残念レリックやミシックの救済が

全くされておらず全てDを上げる事での

強化になっていたのは残念かなあ。

おそらくこれが最終形態ではなく、

次回以降のパッチで更なる強化が

できるようになっていくのだとは思うが!

 

装備的にはやはり闇王装備が気になる。

が、カンパニエのランクが最高か

それに近い状態じゃないと受けれない

opsBFで出る、とかだろうし

結構厳しいなあと。

ボロ鯖は結構カンパニエが盛んなサーバーだと

思うので

もしかしたらズヴァール城を落とすとかも

あり得る。

その時に備えて動き出すべきか、

その時にはランクが間に合わないと諦めて

おとなしく金策とかサポ上げをやっておくか、

悩ましい!