Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

インジョーラ!ってなんじゃーら?

たぶん自分の雷撃蹴は、遠い。

攻撃が届く選択肢がジャンプしかない位置からしかけてるから

アッサリ落とされるんだろう、上だけ見てりゃいいんだから。

通常攻撃を当てにいく事もできるし、

少し踏み込めばめくりも狙いにいけるあたりの位置からの

雷撃蹴ならもっと落とされにくいはずだ。

あとコマンド入力に時間かけすぎ。

蟷螂斬が出ない時とかは、ほとんど236の3でボタンが押されてるからで、

別に前に入れれてないという事ではないっぽい。

対空に穿弓腿が間に合わないとかも反応に加えてコマンド入力の

遅さもあるだろうから、なるべく早い入力を心がけねば。

とりあえずは基本から。

セットプレイだ詐欺飛びだ、仕込みだ何だのは

地盤がしっかり固まってから。

アレキサンドライト、残り10914個。

そしてついにKishinmaxがレベル65になり、

謎の証文をもらえるようになった。

やってみないことにはどうなるかわからないけど、1回のサルベージで

平均50個程度アレキサンドライトが取れるならあと約4ヶ月で

ギルで買う分が終わってるなら終了する予定。

以前言っていた他鯖への第2陣の送り込みは、すごい微妙な

状況になってきたなあ。といってもいま第1陣を送り込んでからもう

1ヶ月以上経ってるから、第1陣が戻ってきて第2陣出発、

第2陣が戻るまでは約5ヶ月、そんなに違いはないのかあ。

それまでに緩和策が発表されれば色々と面倒がなくていいんだけど。

まあもちろん緩和くるまで様子見^^とかやるつもりはないので

いまは普段通り進めるしかないんだけども。

今まで値段ピークのバローネコラッツァ(1500万)や、

ブールドナス(100万)を買ってきた前例があるけどまさか

アレキサンドライトでも一番キツイ時にやっていた愚か者という

事になるのではないか。

裏貨幣の緩和が結構絶妙で、根気さえあればギルがなくても

ソロで1年くらいかければ何とかなりそうな感じ。

かなりの緩和ではあるけどエンピリアンウェポンという

頑張れば数週間でできてしまうジョブによってはレリックより

強い武器がある以上、その根気を持続させれる人はあまりいなそう。

…ぐらいの緩和をね、アレキさんにもどうですかね。