Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

完成「竜の髭」!

最後に残っていた中尉アサルト2個

ヘラクレス作戦」と「ヘルシング作戦」を忍フレと黒フレの手伝いで

クリア。これで残りはアレキサンドライトだけとなった。

週末にかけてラストスパートをかけ、買出し部隊も残ったギルを

使い切るペースでアレキサンドライトをかき集めた。

試練鯖での買い取りシャウトも追い込みって事で普通からしたら

かなり高い値段で一気に…!

その結果がこれ。

画像

ぎゃあああああ!ついに完成した!

苦節2年9ヶ月、ついに竜の髭(見た目)完成!

やはりカッコよすぎる。D91の情けない槍なのでいまはまだ

オシャレ装備にしかならないけど、ここまでこれて感激。

アサルト2回目のほとんどを手伝ってくれた黒フレ、

トークン稼ぎを自分のトークンを出して手伝ってくれた忍フレ、

エインヘリヤルLSに入れてくれた今はいないフレ、

アサルト1回目を一緒に進め、トークン稼ぎも一緒にやってくれたやはり

今はいないフレ、

マムージャ王討伐を一緒に企画、戦力の大部分を集めてくれたフレ、

トロール王、ラミア王討伐に参加させてくれたシャウト主、

アレキサンドライトを売ってくれた人達、

今まで手伝ってくれた全ての人にありがとう!

最後の方は他鯖に倉庫キャラを送ったり、3アカでサルベージしたり

完全に準廃どころではない廃人プレイだったけど

なんだかんだで生活を普通にこなしながら竜の髭を完成させれた。

あとは次のパッチで100%ドロップになるという

花鳥風月のステ4トリガー残り2種サーラメーヤの皮と

ティガーの尾を取って最終BCをクリアすれば

アフターマスの解放された真の竜の髭が完成、

そこからメイジャン生活が始まるわけです。

というわけでここからしばらくはアフターマスのついた情けなくない

真の竜の髭の完成を目指すブログになります!

もうちょっとだけ続くんじゃ。

広告を非表示にする