Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

完成「竜の髭」!

最後に残っていた中尉アサルト2個

ヘラクレス作戦」と「ヘルシング作戦」を

忍フレと黒フレの手伝いでクリア。

これで残りはアレキサンドライトだけと

なった。

 

週末にかけてラストスパートをかけ、

買出し部隊も残ったギルを使い切るペースで

アレキサンドライトをかき集めた。

試練鯖での買い取りシャウトも

追い込みって事で普通からしたら

かなり高い値段で一気に…!

 

その結果がこれ。

画像

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃあああああ!ついに完成した!

苦節2年9ヶ月、ついに竜の髭(見た目)完成!

 

やはりカッコよすぎる。

D91の情けない槍なのでいまはまだ

オシャレ装備にしかならないけど、

ここまでこれて感激。

 

アサルト2回目のほとんどを手伝ってくれた

黒フレ、

トークン稼ぎを自分のトークンを出して

手伝ってくれた忍フレ、

エインヘリヤルLSに入れてくれた

今はいないフレ、

アサルト1回目を一緒に進め、トークン稼ぎも

一緒にやってくれたやはり今はいないフレ、

マムージャ王討伐を一緒に企画、戦力の

大部分を集めてくれたフレ、

トロール王、ラミア王討伐に参加させてくれた

シャウト主、

アレキサンドライトを売ってくれた人達、

今まで手伝ってくれた全ての人にありがとう!

 

最後の方は他鯖に倉庫キャラを送ったり、

3アカでサルベージしたり完全に準廃どころ

ではない廃人プレイだったけど

なんだかんだで生活を普通にこなしながら

竜の髭を完成させれた。

 

あとは次のパッチで100%ドロップに

なるという花鳥風月のステ4トリガー残り

2種サーラメーヤの皮とティガーの尾を取って

最終BCをクリアすればアフターマス

解放された真の竜の髭が完成、

そこからメイジャン生活が始まるわけです。

 

というわけでここからしばらくは

アフターマスのついた情けなくない

真の竜の髭の完成を目指すブログになります!

もうちょっとだけ続くんじゃ。