Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

サポ侍?なんだそれうまいのか?

竜騎士のサポはずっと白。

もう何年もこれでやってきたので、サポ侍強いよ!

とか言われても困るわけで。

かといってこのヒャッホイチャンス、逃すわけにもいかん。

というわけで39で長らく止まっていたサポ侍を上げる事に。

といっても侍らしい事をしてあげるわけじゃない。

ドミニオンをやろうにも、Otareが戦力にならないならちょっと面倒かも?

なのでビシージで上げる事に。

ひたすらサポ白でケアルケアル。刀?防具?なんだそれうm(ry

MPがなくなったら薬品飲んでケアルケアル。

これでビシージの長さにもよるが、まあ大体1万近くはもらえる。

つまり1回の参加で1以上あがるわけで、楽すぎる。

難点はたまに異様にアルザビまでくるのが遅い事がある点くらいか。

遅い時間にやろうとしたら参戦する人が減ってるのもあって

リアル生活に支障でかけたという。

まあOtareの方はそんな感じでビシージ待ちをしながら

侍が46まで上がった。もうちょいでとりあえずサポは割れなくなる。

残りのNhimuとKishinmaxはというと…プロマシアミッションを始めていた。

なぜいま?頑張ってもそこまで大きなリターンは望めなさそうでは?

ともちょっとは思うけど、ビシージ待ちで何もせず突っ立ってるくらいなら

アルタユいけるようにしたりリンバスに入れるようにしたりしておくのも

悪くはないかなあと。Otareが固定リンバスやってた頃の産物で

獣人古銭が75枚あるので何か一品もらえるしね。

同じ理由で3国のミッションもトゥーリアにいけるようになる程度には

進めたいのでそれもそのうちやる事にしよう。

で、3日ほどかけて礼拝の意味までクリア。

まだまだ先は長いし、こうしてみるとさすがに新ジョブ追加なしで

ミッションメインだったプロマシアのミッションのボリュームは

かなりの物だなあと。

サポ侍だと素でストアTP特性があるので

振り数が全く変わってくる。

しっかり調整しても今度はコンサーブTPがほぼ死に特性になったり

胡蝶のイヤリングのリゲインを見越していると時々2-3回攻撃や

スピリットジャンプ、ソウルジャンプで一気にTPがたまるのに

対応できなかったり結構課題は多い。

アフターマス発動中は胡蝶のイヤリングは外してちょうど100たまる

ストアTP調整にした方がいいのかな。

細かいストアTP調整に対応できるようにとりあえず競売で

投てき枠で攻+3 ストアTP+3と優秀なハグネイアストーンを購入。

ローズストラップをもらうべくたまにカンパニエにも行くようにしよう。

タイラントリングは…欲しいけど、ここまで買っちゃうとギルが

バイことに。そのうちで(´・ω・`)