
Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

カムランに全力土下座待ったなし

WSが強化されるよ!

とりあえず竜騎士として両手槍WSがどう変わるのだろうか。

ぱっと見目を引くのはやっぱりカムラン。

VIT補正だけだったのが、STR補正もつくようになる。

ぶっちゃけこれで具体的にどれくらい威力あがるのと言われても

そういう計算は知らないのでわからないのだけど

威力が上がる事は間違いない。

いまもアフターマスの複数回攻撃を乗せてあげればそれなりの

威力が出てるんだから、割といい感じになるのかなあ?

雲蒸竜変←→カムランで光連携ができるので現状でも

ソウルジャンプを使える時など一人連携を見込める状況では

カムランを使ってるので間違いなく強化。

というかアレか。他の人のTPが見えるようになるんだから

無理に一人連携しなくていいか。

それならスターダイバー→他の人の分解WS→雲蒸竜変とかが

今までより遥かに狙いやすくなりそうな方が影響ありそうだ。

カムランは他の人が光連携出したときとかに咄嗟に合わせる用に

申し分ない威力になってくれたら嬉しいか。

足払いも大強化されてるように見えるんだけど大丈夫かなあ。

いまでもスタン時間が長い事を利用して足払いマシーンに

なったりしてる時があるというのに、威力までまともになっちゃったら…?

現状主力のスターダイバーと雲蒸竜変はスターダイバーが

TP2000以上でのTPボーナスが引き上げられるけど、まあ基本据え置き。

そりゃそうだわな。

全体的には主力WSはほぼ据え置きで、使われてないWS、その中でも特に

単発系のWSは総じて強化されてるような印象。

魔法WSはさらにアイテムレベルに応じて威力が伸びるようになるとの事で

どうなることやら。

他の人のTPが見えるようになる変更と相まって

単純な威力だけを見たり即打ちが正義みたいな風潮に変化があれば楽しいかな。

もうバージョンアップも間近だし、あともうひとつのバトルに関する大きな

変更点である得TPの見直しのトピックも明日にでもくるのかな?

自分の周りではみんな言ってるけど、5月のバージョンアップよりだいぶ熱そうだ!

今週末に社員旅行があって週末が1回つぶれるのは残念だなあと思っていたけど

バージョンアップ直後の週末がつぶれるよりはマシ!と思って

可能な限り楽しんでくるようにしよう、そうしよう。