Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

プラチナ貧乏

3回目の四象降臨。

今回はそんなに欲しいものはないので普段通り島ハードをクリアしながら

デイリーミッションをこなしつつ、適度に救援に入ってポイントを

稼いでいった。

 

攻刃Ⅱつきの武器のうち唯一持ってなかった土拳を手に入れ、

あとのポイントは印符にでもつぎこんでおこうかなとそんな感じ。

 

さあその後に控えるはいよいよ闇有利の古戦場。

キャラと武器構成的にいま一番強いのは闇なのでどれだけやれるか

楽しみではある。

今回はいうて強い人の多い闇属性、上位にくいこめるとは思ってないけど、

このペースで強くなっていけるなら次回の闇有利の古戦場は

さすがにランキングの勲章も狙えるくらいにはなってそうな気もする。

 

 

今日で長く続いたGWキャンペーンも終わり、明日から通常モード。

今月はプラチナステージなんだけど、島ハードがAP消費なし、

主要クエストもAP消費半分とあってはAPがダダ余って困る。

来月はなんとかゴールドステージくらいにはなりたいけど…。

 

毎日10連ガチャのあとやってた毎日単発ガチャは毎日R武器か召喚石で

嫌気がさしていたが、ついにSR演出が。

SRでもいいからなんか新キャラきてくれたら嬉しいなあと思っていると…、

SSRじゃねーか!!

 

SR演出からでもSSRが出る事はあるとは聞いていたけど初めての経験。

さてどのSSRなのよ…!

 

 ヘルエス(火)

 

また微妙なところを。火属性のアタッカーだけど、アタッカーは

スツルム殿がいるので間に合ってる感がすごい。

もちろん槍使いなので嬉しいのは嬉しいが…。

見た目からそのうち最終開放されるオーラが漂ってきてるし、

リミットボーナスとかの追加で強くなってくれたらうまいんだけどなあ。

 

これで火と土がSSR5人になり、SSRだけでパーティーを組めるようになった。

いまだSSR0人の水はもはやネタ枠となりつつある。

対火でも闇パ出した方が早いんだもの!

広告を非表示にする