Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

星降るガチャ

古戦場は懸念したとおり1箱目の四天刃が9割ほど掘らないと

出てこなかったのでやる気激減。

3つ取るのは結構頑張らないといけない感じになったので、

そういう事ならもう今回は1つでいいやと諦め。

 

古戦場の途中でWスターレジェンドガチャが開催。

SSRが確定で1つ以上出るこのガチャ。

サプチケで何とでもなる恒常キャラはともかく、

召喚石の方はガチャをしないと出ないものもあるので恩恵は大きい、はず。

 

てなわけで召喚石確定のスターレジェンドガチャに課金!

購入したらいきなりガチャ画面になったのでビックリしたが、結果は…

 

 ジ・オーダー・グランデ(光召喚石)

 アルタイル(水)

 

オアアアッ!!

アルタイル!水のSSRキャラ!

SSR召喚石確定枠がグランデだから、アルタイルはそれ以外の9回のガチャで

SSR率3%を引き当てた事になる。

 

そこで「唯一SSRがいない水属性」の「最高クラスの評価」の

「野郎なのでサプチケ課金してまでは取りたくない」キャラを

引くとはさすがに運がよすぎる。これは嬉しい。

これで水属性もちょっとはまともになっていく事だろう。

最終上限開放が必要なキャラなのですぐにというわけにはいかないが!

 

グランデちゃんは無凸では使い道はないと思うけど、一応サプチケでは

取れない枠の召喚石なのでハズレではないかなあ?

まあさすがに今回これ以上を望むのは強欲だろう。

 

このガチャで十分心が満たされたのもあって、今月のレジェンドフェスは見送り。

10月にハロウィン、12月にクリスマス、1月に干支と限定キャラが

目白押しになってくるこれからのガチャに向けて宝晶石をためておくのは

きっと正解なはず。