Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

マグナ中間報告書

唐突だけど現在のマグナ編成の進行具合は…

 

 火:コロッサスケーンマグナ目標20本中6本

 水:レヴィアンゲイズマグナ目標20本中10本

 土:世界樹の晶剣マグナ目標16本中16本、完成!

 風:ティアマトボルトマグナ目標28本中17本

 光:シュヴァリエソードマグナ目標20本中3本

 闇:セレストクローマグナ目標28本中17本

 

こんな感じ。

土が必要本数が少ないのと早い段階からマグナ討伐をやれてたのと

ドロップ運がよかったのが相まってかなり早い段階で終わった。

 

水、風、闇は半分を越えたところって感じだけど闇は全部武勲によるもの。

ドロップはいまだ1つもないです。まあセレストをやれるようになったのは

最近なので圧倒的に回数が足りてない。

最近はティアマトボルトマグナがよく出てくれるので助かってる。

 

火が遅れてるのは最近までやってなかったから。

でも開幕救援でMVPをもっていかれてもいいからと始めてみたらちょっとずつ

増えてはきている。

さらにアルタイルの加入によりついに救援なしでも勝てるようになったので

今後はぐいぐい揃っていくはず。

 

そして光…。1つドロップしただけでもいいではないか。

琴と銃も普通のマグナ武器並の強さではあるので光属性がどうしようもなく

弱いとかではないのが救い。気長に。

 

明日からまたキャンペーンでAPBP消費が緩和されるみたいなので

ガッツリ進めれたらいいなあと。

マグナ3凸が終わったら4凸していかないとだけど、そろそろやれる属性は

討滅戦HELLとかをやってプシュケー狙っていったりしないとなのかな?