Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

宝箱の底に希望はあるか

f:id:Otare:20200809021908j:image

フェス中にきた唯一の新キャラは

完全新規キャラの割に存在感の薄い

ルノートさん。

 

現在8月8日分まで無料10連を引いているが

SSRはこのイルノートのみで、これすらも

SR演出からの確変だったのでまだ一度も

虹演出を見てない事になる。

 

最近は別にガチャ運が悪いと思う事もなかった

けど、またダメな時期が到来しちゃった系?

 

と、思いきや宝箱さんがやってくれました。

以下2日目以降の宝箱履歴。


f:id:Otare:20200809021911j:image
f:id:Otare:20200809021902j:image
f:id:Otare:20200809021917j:image
f:id:Otare:20200809021856j:image
f:id:Otare:20200809021859j:image
f:id:Otare:20200809021914j:image

ラファエルゥゥ!

 

前のスクラッチはリミ武器やサプ不可石は

唯一当たったのがすでに3本4凸済みの

エーケイフォーエイのみで萎えてたが、

ついにまともなのがきた!

 

天司石の中では微妙扱いだけど、それでも

上限石は間違いなく有用。

他にも10000石を引き切ったり、3000石や

10連チケも出てるしなかなか好調。

 

もうひと波どうですか?期待してます。

 

さて、8日の生放送で色々プレゼントや

新情報の発表があり盛り上がってますね。


f:id:Otare:20200809021920j:image
f:id:Otare:20200809021905j:image

まさかの当日実装になったマグナ5凸。

マグナが4凸で神石が3凸の時はマグナで

いいやん感が溢れてたけどさて今度は

どうなる。

 

とりあえずウナギさんを5凸。

他は風光闇がマグナだけど、まだ六龍に

挑んですらないので凸はお預け。

 

f:id:Otare:20200809023052j:image
f:id:Otare:20200809023054j:image

配布が多すぎてエラい事に。

 

石換算で約146000くらい。

天井1回やっても半分残るじゃまいか…。