SRゼタの奥義。
カットイン付きでカッコいい。
解放絵も好きなのでレーシングスキンと
振り袖スキンを差し置いてこのスキンを
使ってます。
正直いままでマグナhellは確定で輝きが出るし
ワンパンでいいじゃないかと思っていました。
けど、クラス4ジョブを取り始めると
栄誉の輝きが大量に必要になるので
栄誉稼ぎのためにマグナhellに序盤から
入るようになってきた。
また、アテナやバアルといったマルチも
6位以内に入れれば赤箱が出る可能性がある。
赤箱以外からのドロップは相当渋いので
これもそれなりに戦力が揃ってきたら
貢献度を真面目に稼ぐのがいい、と
なってきた。
こういう自然な次のステップのために
新しい事をやり始めるいった導線が
グラブルはしっかりできてると思う。
アーカルム、ハード3ルート目のボスは
ザ・タワーでした。
見ての通りチャージ数がやたらと多い系。
風有利というのもあってカオスルーダーと
メーテラのスロウ2枚での挑戦。
この方針が見事ハマったのと、
HPトリガーで高頻度で単体に大ダメージを
与えてくるのだが、カルメリーナの奥義幻影で
これを回避できるのもありいい感じに完勝。
ちなみに1回だけチャージ技もくらったけど
思ってたより全然大した威力じゃなくて
拍子抜けだった。
エーケイフォーエイが1本完成しました!
攻撃力3580のダブル攻刃+TA小はヤバい。
早くマッチョ編成に取り組んでいきたい
ところに古戦場が!
今回からの変更で予選落ちの団は
デイリーミッションで勲章を得られるように
なったのがあまりにも大きくて、
個人ランキング勲章を取らない場合いままで
1回の古戦場で手に入っていた勲章は30個。
これに対して今回からは80個も手に入れられる
ようになる。
約2.6倍もの速度で勲章をためられるとか、
まさに神パッチ。
最初に金剛石を使うのはティターンと
決めはしたもののシヴァを筆頭に他にも
上限解放したい石がたくさんあるので
小規模団には本当に助かる。