Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

アーメスト

f:id:Otare:20210130222006j:image

終末のアーム交換したった!

 

ルシファーhlを死んでもやりません!

というスタンスでもないけど、

まだ予習する気力はわいてないし

そもそも全属性でクリア称号を取れる気も

しないのでトロフィーやアームを使って

終末5凸を作る事になるはず。

 

賢者を全員取りたいとか、

金剛が圧倒的に不足してるとかでもないので

この選択肢は間違ってないと…思う。

7周年で何か緩和がきたら笑ってくれ。

 

強化したい火や土はイコール自力での討伐に

近い属性でもあるので、使うなら水風光闇

あたりの自力クリアは見えてない属性か。

中でも風や闇あたりは神石編成に移行する

予定もないので後悔も少なそう。

 

それか直近の水有利古戦場を睨んで水か。

水は神石編成をやりたくなる可能性もあるので

通常かマグナかどっちを作るか悩ましいが。

 

f:id:Otare:20210130221959j:image

水待望のヴァジラ最終!

やたらとアクロバティックなポーズだが…


f:id:Otare:20210130222003j:image

これ?

 

奥義がVスラッシャーだったりレオナ

モチーフなんだろうけど、最終絵はどの技を

モチーフにしてるかはいまいちわからず。

 

f:id:Otare:20210130221956j:image

そんなヴァジラに耳飾りを与えたところ

与ダメージ上昇が!

各種犬や2回行動で、確定トリプルアタックで

かなり手数の多いキャラなので

間違いなく有用。

 

今のところは干支最終にしては弱い、という

評価だけど、マキラも最初はそんな感じで

カインでいいとか言われてる有様だったけど

いまや押しも押されもせぬ大エース。

 

ヴァジラも古戦場を経て評価がどう

変わっていくか楽しみではある。


f:id:Otare:20210130222009j:image

初めてのエターナルプレミアムフライデー

開発もユーザーも楽なwinwinの関係ですね。