Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

短期集中

f:id:Otare:20190228012836j:image

4周年のイベント失楽園が復刻で、

期間が短い割に報酬は戦貨形式でひたすら

忙しいという。

 

そりゃあ宝晶石の出る20箱までを引き切る

ゆえの忙しさなので、

諦めてしまえば楽になれるんだけど

人間一度覚えた味は忘れられないもの。

 

結局かなり頑張って20箱を達成しました!

5周年イベントは期間が長いので楽、

である事を願う。

 

f:id:Otare:20190228012828j:image

再びもらえたサモンクレイドルは

やっぱり金剛晶に。

力を入れたい属性の神石は持ってるので

一択といえよう。

 

f:id:Otare:20190228012823j:image

水着のチャンネーとの死闘。

何か無駄にデカイし存在が浮いてる感ある。

 

共闘は4人までとあって野良にビビってたけど

やってみるとそこまで怖いものでも

なかったという印象。

 

なんでいまこんな事をやってるかというと…、

 

f:id:Otare:20190228012819j:image

こんなのを作ってます。

これを風属性にして鍛えて魔法戦士及び

テトラストリーマを作るつもり。

 

もちろん古戦場に向けての準備の一環。

 

f:id:Otare:20190228012839j:image

これもニオが不動のスタメンである風では

大事なもの。

今回はこの前作ったバハ杖ではなく

こっちが活躍する事になる予定。


f:id:Otare:20190228012815j:image
f:id:Otare:20190228012831j:image

何気にレベル100には結構前からなってたけど

4アビ開放のクエをやらずに放置状態だった。

 

さすがにさすがにとササっとこなす。

十天衆連戦は昏睡よりむしろ調律が

重要な感じだった。

 

アビさえ通れば適当にやってもいけるので

たぶん1番楽な部類の連戦クエだと思う。

 

いよいよ本日から5周年イベント。

それに加え月またぎ週またぎで続々と

進めていたものが実を結ぶ予定で

ワクワクが止まらない。