Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

真の仲間

f:id:Otare:20191217023611j:image

古戦場で得た六崩拳でシスを加入。

ウーノさんと同じく戦力としてではなく

虚空武器目当て。

 

虚空斧取ってゼタ&バザラガが輝く日に

備えたいんや!

 

f:id:Otare:20191217023608j:image

すっかり恒例のストイベの難易度PROUD。

11月のイベントは火有利だったので

普通に無策で突っ込んでも勝てたが、

それなりには苦戦。

 

得意属性じゃなくても工夫次第でやれたり、

報酬はあってないようなものなので

無理ならやらなくてもいいとか、期間限定の

高難度のさじ加減としては程よいと

感じている。

 

クリスマスも近付き、クリスマスキャラの

復刻が始まった。

去年は取れなかったクリスマスヤイアが

復刻したのでここぞとばかりにブレグラで

手に入れたSR以上確定チケを投入。

 

f:id:Otare:20191217023558j:image

で、出たー!

なんとまさかの1発ゲット!

いくらピックアップされてるとはいえこれは

かなりの激運ではなかろうか。

 

サブでも発動するターン終了時の

テンションアップは発動率5%程度との事だ

が、古戦場のフルオート周回という

1戦1回は発動が見込める有用そうな場が

設けられたのは追い風。

 

f:id:Otare:20191217023605j:image

さあ、真の仲間もいらっしゃった!

こっちの世界でも万能感はハンパなく、

さすがのガチャピンさんだった。

 

22日からの無料ガチャでもよろしくです!


f:id:Otare:20191217023602j:image

フェスのプレゼントでもらったSSR確定チケ。

ヴァルナやるんならハズレって事もないかも

だけど、優先度はかなり低いんよねえ…。

 

最近天井したタイミングが水着とハロウィンと

期間限定キャラの登場時というのもあり、

最新気味のキャラはことごとく持ってないし

何か出てくれても良さそうなもんなのに。