Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

五等分のサラーサ

f:id:Otare:20210328203653j:image

サラーサがレベル110に到達!

経験値7倍キャンペーンの恩恵を受けまくって

思いの外楽に上げきれた。

 

 

レベル110の特典といえば…

 

f:id:Otare:20210328203719j:image

このダメージ上限アップが取れる事だが、


f:id:Otare:20210328203650j:image

元々のこの奥義ダメージがこのリミボ1つで


f:id:Otare:20210328203658j:image

こう変わる!

 

…まあこの苦労に見合ってるかというと

怪しかったり、レベル110などは150に

向けての単なる通過点に過ぎないとかは

あるが、まあ更なる限界超越も頑張ろう。


f:id:Otare:20210328203715j:image
f:id:Otare:20210328203704j:image

ついに神石が5凸できるようになったので

早速1つずつ余ってるアグニスとティターン

5凸してみた。

 

加護が増えるのはもちろんだけど、

召喚効果も強化されアグニスは逆境が

10%〜30%に強化、

ティターンはガード発動率が100%、

カット率が25%に強化と

どちらも結構なパワーアップ。

 

いまのところ6凸という概念はないけど、

次の強化はどうなっていくのかなあ?

 

f:id:Otare:20210328203708j:image

やった…っ!

 

フェス後についに復刻の始まった水着ガチャで

水着コルルを引けた!

 

来月は水古戦場があるので水の中でもかなり

有力と思われるコルルを引けたのは嬉しい!


f:id:Otare:20210328203701j:image

水着ティナも!

 

同じ確率で水着ミムルメモルも引けるので

そっちの方がよかったというのはあまりにも

贅沢か。

 

ティナもフルオートでうてる回復+クリアで

敵との相性によっては活躍の機会も

ありそうなキャラなのでまあありがたい。

 

いよいよクライマックスを迎えようとしてる

無料ガチャ+スクラッチ

 

最終日の100連確定+スーパームックモードと

みんなにいいものが当たるスクラッチ

期待は膨らむ…!