Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

これ以上シャレてる時間はない

f:id:Otare:20231031224757j:image

コトダマンでデジモンコラボが開幕!

 

ピックアップ1の方に優秀なアグモン

テントモン、ゴマモンが固まっているので

初日のガチャはお預けで、検定クイズで

もらった実を開けてみると…。

 

流れ星…!?ガタッ!


f:id:Otare:20231031224750j:image

アグモンゲットだぜ!

1番、なんならスペシャルのオメガモンより

欲しかったアグモンがまさかの石を使う事なく

手に入るという超幸運。

 

これで撤退するかぁ…いや待て待て。

仮にもリアルタイムで見てたし結構な

ファンだったというのにガチャを引きすら

しないのはないない。

 

とりあえず50連か、70連くらいは

回すつもりだったし回そう!

というわけでピックアップ1の開始を待って、

いざ!

 

結果…70連で出たのは、

アグモンアグモンアグモンの3体。

 

…おいィィ!!

ネタっていうレベルじゃねぇぞ

実の分も合わせて3凸。

 

ガチ勢的にはたぶんとんでもなく運がいいと

いう判定になるんだろうけど、

ほどほど勢の自分からしたら色んなやつが

欲しかったというのがホンネ。

 

70連で⭐︎5確定の実をもらい、使う。

まさかアグモンじゃないだろうな…!

 

f:id:Otare:20231031224754j:image

テントモン!

2番目に欲しかったテントモンが

出てくれたので心穏やかになり申した。


f:id:Otare:20231031224747j:image

アグモンが破滅級の適正リーダーなので

楽にクリアさせてもらい、破滅級初日に

虹メダルもゲット。

 

何やらやたらとコラボ期間が長いけど、

まだ隠し玉あったりするかな?

ヴァンデモンが追加されたけど、所詮

超級なので盛り上がりに欠けるし。

 

最近多い何体かと同時に戦う系のヤツが

追加とかくらいはありそう?