Deep Breathing

Sirenサーバーで活動中の竜騎士のブログです。

BA(死鳥族)

バージョンアップがきましたね。

とはいってもあまり竜騎士的には関係のある項目は少なく、

少ないであろう事もヴァナフェスの時点でわかってたので

あんまりやる事に変化はなさそう。

フレのメイジャン手伝いくらいかな?

メイジャンといえば、ミシック強化がきたわけだが…

D98の竜の髭って強くね?これ強くね?

試練の内容もソロでできる系なので元々コツコツ系が好きな自分に

とってはむしろwktkしながらやれるだろう。

ただ竜の髭はよかったのだが、数多くある残念レリックやミシックの

救済が全くされておらず全てDを上げる事での強化になっていたのは

残念かなあ。

おそらくこれが最終形態ではなく、次回以降のパッチで更なる強化が

できるようになっていくのだとは思うが!

装備的にはやはり闇王装備が気になる。

が、カンパニエのランクが最高かそれに近い状態じゃないと受けれない

opsBFで出る、とかだろうし結構厳しいなあと。

ボロ鯖は結構カンパニエが盛んなサーバーだと思うので

もしかしたらズヴァール城を落とすとかもあり得る。

その時に備えて動き出すべきか、その時にはランクが間に合わないと

諦めておとなしく金策とかサポ上げをやっておくか、悩ましい!

広告を非表示にする