Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

ご乱心

スパ4発売を前に激務が続いていますが、

遊びたいのに遊べない抑圧された欲望を

吐き出すかのように3万円もする

アーケードスティックを購入してしまった。

29日着予定。

 

値段もさることながら、XBOX360用の

アーケードスティックがこれで3つ目なのが

ヤバイ。余った1つの立場のなさは異常。

まあ恐らく実家に送りつけて実家に

しばらく帰る時とかにも

本体だけ持って帰れば格闘ゲームできるよ!

みたいなポジションになるとは思う。

実際いきなりゴールデンウィークで3日くらい

実家に帰る予定なので

その時には余り君には存分に活躍して

もらうつもり。

 

さあ明日の仕事を乗り切ればいよいよスパ4が

できるぜええ!

最近は時間経つのが早すぎて

フラゲだなんだとかやってる余裕すら

なかったのが逆によかったのかもしれない。

とりあえず祝日は基本コンの目押しとか、

起き攻めのセットプレイを手に

なじませたりとか、トレモ三昧→夕方以降から

ネット対戦モードになる予定。