Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

ダイジェストファンタジー

カードキャプターさくらコラボは

ケロちゃん3凸、封印の杖4凸、

ダマスカス骸晶3個、プシュケー、

ガチャチケット3枚と

取れるものは取りつくした。

 

そして間髪入れずに四象降臨である。

何気にかなりひさしぶりな四象降臨、

前は土有利古戦場の少し前にあったのかな?

 

今度こそ武器の第2スキルをつけるのを

やれたらいいなあと。

 

時期が時期だけにハロウィンのイベントも

やっています。

ハロウィンは水着とかと比べたら

チャレンジクエストだけで

こじんまりした感じ。

新規のハロウィンキャラも月末の

レジェンドフェスでは排出されないとの

事だし、自分には縁がなさそうだ。

 

今月は新規の最終開放がSRキャラと

持ってない召喚石だけなので

個人的には盛り上がりに欠ける。

 

というかレジェンドフェスも引く気は

ないので地味な月末になりそうだ。

 

もうすぐアーカルムの転生というソロ専用の

新コンテンツが実装されそうなので

それはだいぶ楽しみ。

島ハードやマグナといった日課とその時々の

イベントだけで手一杯な現状にもうひとつ

加わるとなったらやっていけるのかって

気もするけど、やる事が多いのはいい事だ。

 

マクドコラボ、2週目の報酬の

ダマスカス骸晶が届きました。

これで今週末に3週目をいけば

ミッションコンプリート、容易い。

 

レジェンドフェスを引こうという人なら

被りなしのSSR確定チケットはフェス後に

使ったほうがいいよ、となるのだろうが

自分は速攻で使っちゃる。

 

アニメの時にもらったSSR確定チケットでは

闇ジャンヌという大当たりキャラが出たので

今回は高望みはしてないが。