Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

スマホマン

今まではPCで記事を書いていたのだけど、
今回からはスマホから書こうかと思う。

理由は、グラブルは普段ほとんどスマホ
やってるので何か驚くような事があった時は
スマホスクリーンショット機能で撮る事が
多いけど、PCでブログを書いてると
わざわざPCに画像を送るのが面倒で結局
スクリーンショットなしの記事になる事。

あとはたぶんここを見に来てくれる人が
いたとして、今時はたぶんスマホで見てくれる
事が大半だろうから、改行とかもスマホ
見た時に見やすいようにしておきたい事。

自分のブログをふとスマホで見て読みにくさに
びっくりした。

せっかくスクショをあげやすくなったので
早速1枚…
f:id:Otare:20171106014002j:plain

シュバ剣2本目のドロップ!
最近シュバ銃の3本目も出たりと光が
ノってきてるのかもしれない。

何を隠そうまだ4凸する条件を
満たしてないのでそこはとっととやらないとだ。

そういえば、書き忘れてたけど
天司武器が全部SSR化できた。
スキル上げはとりあえず古戦場が直近に
迫っている水杖しか終わってないけど、
まあひとつ大きな目標を達成できた感。