Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

Godrilla

f:id:Otare:20180609004357j:image

おれは一体何と戦っているんだ…。

 

月末ストイベはルナールが主役という時点で

嫌な予感しかしていなかったが、

期待を裏切らない仕上がりで楽しかった。

 

敵であるゴリラは水属性で、古戦場から

引き続き土パが火を噴く。

古戦場用に作ったEX+ワンパン編成で

ハイレベルマルチ以外の全てのゴリラを

ワンパンできるとあって捗りまくる。

 

戦貨ガチャからは宝晶石や栄光の証、

アークエンジェルが多く含まれるとあって

実入りが大きいため、必要以上に

回しまくってしまった。

 

f:id:Otare:20180609004939j:image
f:id:Otare:20180609004935j:image

いつもは貢献度報酬を取りきったら

止めていたのに今回はこれである。

 

つまり他の属性でもワンパンできるように

なればこれと同じくらい稼げるわけで、

その辺がわかりやすい目標になりそう。

 

f:id:Otare:20180609005232j:image

ウマ娘キャンペーンが開始で。

わざわざグラブル絵を作ってるなら

コラボキャラとして参戦ある?と思うも

エイプリルフールで1個ゲームを作ってしまう

ような会社ならログインボーナスだけの

ために描き下ろしていても全くおかしくない。

 

f:id:Otare:20180609005509j:image

種と汁を大量に渡してくるキャンペーン。

ウマとして走るのは我々だという事か。

 

f:id:Otare:20180609005632j:image

勲章が金剛晶交換分溜まったので

早速交換しました。

 

交換した瞬間今月登場キャラチケは

天井と時期が被ってるし、

急いで上限解放したい召喚石もないしで

来月辺りまで待ってもよかったかなあと

後悔した。

 

…が、普通に大外れだったので問題なかった。