Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

みしょじ

f:id:Otare:20220817072752j:image

水着ティコとスツルムがフェス外での

実装だったのでこりゃ取るのは難しいかと

思ってたら、無料分でスツルムさんが

出てくれた!

 

特殊技に反応してのアビダメ持ちなので

プリッシュとともに周回で活躍してくれる

事でしょう。

浴衣ナルメアがいないので余計にありがたい。

 

生放送やストイベ、グラフェスに参加などで

もらったSSR確定チケットで…、

f:id:Otare:20220817072740j:image

f:id:Otare:20220817072755j:image

未所持が2人も当たりました!

そこはよくてゴムーンと半ば諦めてたので

またも嬉しい誤算。

 

しかもルナールの生声を聞いた直後に

ゲットでエモへの関心が薄い自分ですら

エモさを感じる。

 

エルモートはそういやSSRなってたなくらいの

印象だったけど、何やら層の薄い火属性では

なかなか有用らしい。

 

f:id:Otare:20220817073704j:image

スカイリープポイントの未所持SSR武器確定

チケットが追加されたので早速引くと、

アルルメイアさん。

見事な持ってなかったんかいシリーズ。

 

 

ラスピリの夏休みガチャを引いてみる。

3ステップで、1、2ステップは⭐︎5確定、

3ステップで未所持季節限定⭐︎5確定。


f:id:Otare:20220817072743p:image

1ステップ!未所持の季節限定が!

この聖夜トレークは最近よく使ってる

水ブラッドパの有力キャラで実用性も

申し分なし。


f:id:Otare:20220817072808p:image

2ステップ!またも未所持の季節限定!

これまた水のブラッドレルムのキャラだけど、

ここまで水ブラッドが充実してくると

枠があるかが問題になってくる贅沢な悩み。


f:id:Otare:20220817072758p:image

そして3ステップ目の未所持季節限定

確定枠は、和服カンパネルラ!

光ヒューマレルムのお強いキャラだけど、

光もブラッドレルムが充実してるので

使うならレルム不一致で、になるかな。

 

こんな感じで未所持の新キャラが色々と

手に入る流れがきてます!