Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

勇者よ起て!

f:id:Otare:20190125005557j:image

雷霆公さん、お疲れ様でした!

というわけで闇有利古戦場が終了。

 

始まる前は闇は弱いからまともにやれないと

思っていたのだが、フタを開けてみれば

ヘル95も安定して倒せるという躍進ぶり。

 

100は全く無理だったけど、それでも随分な

強まりっぷり。

 

セレマグ4凸はもちろんだけど、フレイや

ハングドマン、ゴブロといった優秀な

石を使いながら戦えたのも大きい。


f:id:Otare:20190125005609j:image

そしてその結果がこれ。

目標は15万位に入る事だったのが、

10万位に余裕で入ってます。

 

強くなったとはいえEX+に3〜4ターンも

かかる状態でよくここまでやったと

自分でも思う。

 

f:id:Otare:20190125005554j:image

スペシャルバトルのゼウスさんを倒して

報酬を受け取り古戦場終了!

 

今回は計160個の勲章を取れた。

このペースなら2回に1回は金剛晶を

もらえるのでだいぶ捗る。いい感じだ。

 

さらにCランクの中では我々の団は

強いらしく、まさかの本戦全勝。

古戦場の勇者の全勝称号までもらう始末。

実りの多い1週間だった。


f:id:Otare:20190125005849j:image
f:id:Otare:20190125005852j:image

ブックメーカーで2戦目と4戦目で当たり。

どちらも少額だけど天井の足しには確実に

なるのでありがたい。

 

なんだかんだで細かく伸びを見ていれば

大体の順位はわかるので2択程度には

毎回絞り込めそうなのはわかったけど、

18時締め切りなのが仕事しながらだと辛い。

 

さて次の光有利古戦場に向けて

シュバマグ4凸をまずはしなければ。

 

四象降臨で残る黄龍武器も取っておいた方が

いいのかなあ?

やる事は常に山積みである。