Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

梅雨を吹き飛ばせ

f:id:Otare:20200725161016j:image

覚醒レベルの7までが実装で、

早速我らがゼタをレベルアップ。

 

f:id:Otare:20200725161032j:image

普通HPって主人公が他のキャラより

だいぶ高くなるものだけど、

推しキャラ、ボーナス+300、久遠の指輪など

推しに推されたゼタさんは主人公のHPを凌駕。

 

覚醒レベルは強化システムとしてはかなり

シンプルだけど、複数キャラやろうと

思ったら途端に枯渇する素材もあったり。

 

設定する素材によっては下火なコンテンツも

多少は復活できるしまあいい塩梅な

システムなのかなあ?


f:id:Otare:20200725161024j:image

強いと噂の火ジークが加入。

水着ルシオとアーミラがきたタイミングで

たまってたブレグラチケを吐き出したら

露出度が限りなく低い男がきた。

 

恒常キャラはサプチケで取れますし、とか

言っても実際はもっと別に欲しいものが

あって取ってる場合ではないし

優秀な恒常キャラが引けたのは嬉しい。

 

火古戦場の前だったらもっと嬉しかった!


f:id:Otare:20200725161029j:image

もう何がなんだか。

 

これ以外にもお中元で石3000とか、

新章追加のアップデート記念で石3000とか、

この一週間で9000も石をくれてる。

 

この後にはもちろん夏のキャンペーンが

控えてるんだろうし、今年はEXTRAフェスが

コロナの影響で中止になってしまったので

その分生放送のプレゼントは豪華な

なりそうな気もするしで、

下手したら8月中旬には次の天井分の石が

貯まってしまうかも?

 

もし8月中旬に好きなキャラの水着とか、

土のリミキャラ(土有利古戦場の直前

なので。本命はリミカリオストロ?)とかが

きたら是非とも天井したいのよねえ。


f:id:Otare:20200725161021j:image

次のイベントの告知。

とりあえずGoToキャンペーンの対象に

なるかは教えて下さい。