Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

超絶な超越

f:id:Otare:20210701025427j:image

ついに、ついにサラーサがレベル130に!


f:id:Otare:20210701025424j:image

グラゼロが強化され、

新しいLBで奥義時に2アビが再使用可能に

なるようになった!


f:id:Otare:20210701025420j:image

つええ!

対カカシとはいえ10ターンでこの火力。

通常攻撃が単体対象の相手ならカウンターも

あるしさらに伸びる?

 

てか毎ターン1人で900万以上与えてるって

どういう事なの…?

 

常に瀕死なので相性の悪い敵には機能しない

時もあるだろうけど、

アナザーサンダルフォンのおかげで

無属性相手にも連れていきやすいので

活躍の幅は広いはず。

 

まずは土古戦場で暴れられたらいいなと。


f:id:Otare:20210701025429j:image
f:id:Otare:20210701025432j:image

限界超越150で十天衆全員のレベル100が

条件に入ってくる読みでたまに進めてる

上限解放。

 

8人目のウーノさん。

これであとはフュンフとカトルのみ。

素材は銀片さえあればなのでゴールは近い。


f:id:Otare:20210701025436j:image
f:id:Otare:20210701025439j:image

火有利ドレッドバラージュは、なかなか

時間が取れず最終日の残り数時間のところで

やっと⭐︎5を出せた程度で1つのゴールである

団貢献度9百万には全く届かず。

 

団の人数で極端に大変さが変わるこの仕様は

何とかして欲しいところ。

 

FF11は前回から全くログインできず。

ブログもFF11の話もしたいと思って

今日はできるかな明日はできるかなと

機会を伺ううちに更新が滞ってたという

ダメパターン。

 

色々あって定期的にやれる日は作って

いけそうな流れなのでそのうちもう少し

FF11の話題も増える予定ではある。