Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

ステイムーン週間

f:id:Otare:20210320214622j:image

7周年イベントSTAY MOONが完結。

組織イベもとりあえずはこれで終わり?

この絵はいいけどアイザックいなくない?


f:id:Otare:20210320214625j:image

新衣装のカシウスも配布SSRで加入。

配布にしてはかなり強そうで、特殊技に

反応してディスペルアビが再使用可能に

なるのはフルオート的に使い所がありそう。

 

何よりカシウスといえば声がメガブルーや

芭月涼松風雅也さんなのでテンションが

上がる。

 

単純にカシウスのキャラがいいのももちろん

なのでどっかで使えたらいいなあと。

 

f:id:Otare:20210320215232j:image

新ジョブレリックバスターもゲット。

 

剣装備だと通常攻撃が強く、銃装備だと

まさかの開幕全体ポンバができるという

使い所がありまくりそうなジョブ。

 

少なくともメカニックさんはお疲れ様と

いう事になりそうだ。

 

f:id:Otare:20210320214616j:image
f:id:Otare:20210320214605j:image
f:id:Otare:20210320214602j:image

運がいいじゃろぉー!

 

グランデフェス初日にガチャピンモードに

突入し、ガチャピン10連ムック10連で

この収穫。

 

エデンなんか何本あってもいいし、

パラゾニウムはまだ凸ってないし、

雑に活躍させやすいプレデターも嬉しい。


f:id:Otare:20210320214611j:image

ランクもついに210に到達。

これでまた1つ上の強さになれる。


f:id:Otare:20210320214608j:image
f:id:Otare:20210320214628j:image

その後のめぼしい引き。

フォールンソードは後半のグランデフェス

初日にまたガチャピンモードに入りそこで、

サティフィケイトは確定100連で。

 

そろそろ水着キャラも復刻してくると

思うので、新リミなし、水着復刻なしで

盛り上がりに欠けたここまでの無料ガチャも

熱くなってくるはずだ。