Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

祝!20周年!!

どんな事でも20年続けるということはすごい。

 

ついにFF11が20周年を迎えました!

めでたい!

 

リーフベンチで文字作りという面白そうな

事もやってたので参加してみた。

「2」の下の棒が自分です。

 

「20th」という文字を作ってるのだが

向こうの方は表示ができていません。

Twitterとかに上げてくれてる人がいるので

探せば完成版を見つけられると思います。

 

 

さて、本日から20周年を記念して

新しい企画としてもう1つのブログ

竜騎士のタイムカプセル」

https://otare.hatenablog.jp/

を立ち上げてみました!

 

これは20年前につけていた紙の日記を

ちょうど20年後のその日にブログに

上げていくというもの。

 

当時プレイしていた人に少しでも懐かしく

思ってもらえたり、

プレイしてなかった人にも当時の雰囲気が

伝われば幸いだなあと。

 

他人に公開するつもりで書いてなかった

日記なのでプレイヤー名もそのまま出ます。

困る人は連絡いただければ名前を伏せたりで

対処しますので連絡いただければと。

 

こっちのブログでもFF11の事をガンガン

書けるようになればいいけど、どうなるかは

蓋を開けてみないとわかりませぬ。