Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

見返る美人

f:id:Otare:20210315211422j:image

さあガチャピンが始まった!

初日からガチャピンモードで噂の

Wムックモードとやらを拝んでみたかったが、

50連ゴムーンでムックモードなしで終了。

 

f:id:Otare:20210315211418j:image

後日ロミオがきた!

ワンパンで有用っぽいので水有利古戦場の

控える今の時期ありがたい引き。

 

とんでもなくレベルの上げやすい時期でも

あるので最終済みのキャラなのも嬉しい。


f:id:Otare:20210315211413j:image

…フォォォーーッ!!

 

まさかのミカエル!

キャラピックアップの時の石の出にくい時に

トップクラスに欲しい石を取れるとは。

 

しかしミカエルと言えばちょうど1年前、

6周年のガチャピン100連で引いたのだが

その当日にちょっとした不運に見舞われた。

 

その時はネタでよかったのだが、

実は今回ミカエルを引く2日前、去年と同じ

不運に嫁さんが見舞われていたのだ…!

 

ちょっとこれはホラー。

 

f:id:Otare:20210315211410j:image

どこの需要かわからないがSSR化していた

マイシェラさんを引きました。

 

フルオートだとアビを全く使わず、奥義で

活性をつけれるみたいなので強い人なら

フルオート要員として使えるのか?

 

自分程度の強さだと中長期の手動戦闘で

使えるかなあ?といったところ?

 

これとゴムーンいくつかがこれまでの収穫。

フェス外でここまで引けてるのはかなり

運がいいと思うし、この先も期待!

 

ちなみにスクラッチは初日に宝晶石を

引いた以外はカスカス。

期間中1個でいいから何かめぼしいものが

欲しくはあるが。

 

f:id:Otare:20210315211426j:image

次の水有利古戦場からEX+のHPが100万上がり

2200万になるというので重い腰をあげて

ムーンをSSR化。

 

やる前から2100万はいけてたし、

ロミオ参入やらヴァジラ最終やらで

2200万はまあなんとかなるのだろう。