Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

嵐の前だが静けさなし

f:id:Otare:20220228012053j:image

光の新しいマルチ、ホルスさんが実装で。

 

キャラ的にも人気出そうな感じだし

プレイアブルもいつかはありかねん?

 

ドロップ武器も光的にはかなりよさげで

8周年でさらに強化できるようになると

あって毎日自発分は消化してます。


f:id:Otare:20220228012056j:image
f:id:Otare:20220228012041j:image

今のところ弓が2個に刀が1個。

まあどっちも最低4個、

できれば8個ずつ取れればいいと思えば

これくらいのペースなら4月下旬の

光古戦場には何とかなりそうなので

コツコツやっていこう。


f:id:Otare:20220228012003j:image

サプチケでガレヲン石をもらったり、


f:id:Otare:20220228012044j:image

7周年武器チケでヒュプノスクリスを

もらったり。

 

マリス武器はドロップ率が悪すぎて

通おうと思わないとか、やりたくても

メインシナリオが止まってるので

自発できないとか武器チケ頼み感。

 

f:id:Otare:20220228012012p:image

ポケマスでは復刻したレッドカビゴン

20連で引けたり、


f:id:Otare:20220228012018p:image
f:id:Otare:20220228012047p:image
f:id:Otare:20220228012036p:image
f:id:Otare:20220228012024j:image

2.5周年記念の無料10連チケで凄まじい

引きをしたり。

 

このガチャの未所持目玉限定キャラ2体と

未所持の有力恒常キャラ1体を

10連で引くってどんだけだよと。


f:id:Otare:20220228012027p:image

オペオムでもFR武器以外揃ってる

最強クラスのキャラティーダのFR武器を

無料ガチャで引かせてもらったり

最近はガチャ運が超上向いてる気がする。

 

グラブルは8周年、ポケマスは2.5周年、

オペオムはヴァンのFR武器実装と

熱い期間に突入していくのでぜひとも

この調子を維持していただきたい!

 

f:id:Otare:20220228012006p:image

カントージコスから1体選べるという

神コンテンツがポケマスで実装されたので

ジコスリーフをいただきました。

 

このコスチュームすごい似合ってていいと

思ってたので嬉しい。

 

グリーンは1番最初に取って大活躍してるので

まさかのレッドさんが1番後回しになるとは

だけど、火アタッカーはやたらと大混戦なので

それもやむなし。