Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

地球は大事

f:id:Otare:20220907203613j:image

水古戦場に向けてフェイトレスを使うかは

わからないけど素材は集めておこうと、

麒麟調整後初めてのバブさんへ。

 

50%以降の予兆解除が大幅に変わっていて、

1500万ダメージを安定して出していけるなら

明らかに楽になっていた。

 

弱体6回も水着マンドラゴラや黒麒麟

安定してクリアできるし、編成にもよる

だろうけど自分は調整前より簡単になったと

思いました。

 

f:id:Otare:20220907203611j:image

サマーミッションの最中初めて救援なしで

ルシファーを撃破できたり。

 

回復アビとか召喚石とかは手動で使いまくった

のでフルオートではないが、考えることが

ほとんどないので楽チン。

 

f:id:Otare:20220907203617j:image

サマーミッションを全てこなしました!

 

続・ソーティ。

 

竜騎士ソロ的には開けれる箱を開けつつ

NM4体討伐を目指すのがいいのかなあ?

 

現状だとボスもそこまで強くないみたいだし、

難易度の高いらしい更なる打ち直しは

バージョンアップでもっと難しい要素が

追加されて〜とかなのかな。

 

あと竜の髭の打ち直しに必要なジョブポが

残り5000を切りました!

 

今は地球防衛軍6を始めたのもあって

スピードが落ちているけど、今月も

キャパポキャンペーンがあるし、そろそろ

残りいくつかブログ内で記録していこうかな。