Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

微課金マン、動く

f:id:Otare:20230313153643j:image

グラブルが9周年!

いよいよあと1年で二桁の大台に届くかと

思うと感慨深い。

 

もちろん今回も始まったガチャピンで…。


f:id:Otare:20230313153655j:image

うますぎィ!

実質金剛ってやつ。

何やらバグのせいで文字がズレてるが、

気にしないでいただきたい。

 

演出に関わらず実際プレボに入ってるやつが

引いたやつ、とかいうアナウンスがあり

肝を冷やすも、ちゃんとプレボにも

ヤチマがおわした。

 

f:id:Otare:20230313153646j:image

周年と言えばこれよぉ!

もう普段はサプチケも買わずにほぼ無課金だが

さすがにこれと、22日に実装される4500円

天井は買わざるを得ない。


f:id:Otare:20230313153640j:image

フルオ民の自分は直近でドレバラがある+

キャラも好きということでハロリッチ一択。

 

速攻で取得しました。

ニオと共にドレバラで暴れていただきたい。

ニオは間もなく140。

ドレバラが始まってからも経験値は稼げるし、

150には普通に出来ると思ってます。

 

f:id:Otare:20230313153658p:image

ポケマスは88連でビートをゲット!

1回も天井に行かなかったどころか

フェスキャラ3体を合計で1天井以内で

引けるとか、自分的には奇跡。

 

ヤチマの件もあるし、ガチャ運がいい時に

色んなフェスが開催されるのはありがたい。


f:id:Otare:20230313153649p:image

2凸してからが本番みたいなキャラっぽいが、

キャラ的な思い入れは剣盾をやってないのと

性格ひねくれてるヤロウというので皆無。

 

レジェンドアベンチャーの10連勝が

毎回いけるようになったので、

現状このゲームの高難度はほぼこなせる。

 

趣味に生きるのもいいかもしれないが、

例えばサロンに招待するためにマリィを

引くのはさすがに怖い。

 

4周年の時とかにサロンキャラ1体選ばせて

くれるとかないかなあとか考えたり。

 

そんな感じでドレバラとグランデフェス

備えてる今日この頃なのです。