Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

マルシェ

f:id:Otare:20230328230957j:image

全騎空士待望の4500円天井がついに。

早速回してみる…!


f:id:Otare:20230328230948j:image
f:id:Otare:20230328230954j:image

無料で回せる100連までのめぼしいもの!

未所持のガレヲンと、エデン。

リミ武器が2個出てるのは上振れといって

いいだろう。さあ、ここからは課金だ!


f:id:Otare:20230328231000j:image
f:id:Otare:20230328231006j:image

目ぼしいものはこれくらい…。

明らかに下振れといっていいだろう。

フォールンソードはこれで11本目。

私に何を望むというのだ。

 

サプ不可石は全体でラファエルだけだったが、

風が大幅に強くなってきてるのと、これで

ラファエルは3つ目なのであと1つで金剛なしで

4凸できるという状態になれたのでまあ

当たりといっていいだろう。


f:id:Otare:20230328231003j:image

天井で、未所持かつ次の古戦場で活躍が

見込めるハルマルをいただいて終了。

 

300連でSSRが14個のリミ武器が3個。

若干の下振れ感はあったものの、

トータルでいうと絶望的に悪いとは

決して思わない。

 

なかなかテンションの高い楽しい時間を

過ごさせてもらって満足でした。

 

f:id:Otare:20230328230951j:image

満足ついでに新たなオモチャを…!

 

水着モニカを活躍させたいっていうのが

1番で、水着モニカを活躍させるための

パーツでマコラやクリスマスマキラなど

使って楽しく見栄えもいいキャラを多数

投入できるので深掘りということで。

 

まだしっくり来てない感があるが、

感電絡みの調整や、短剣ジョブ追加や極致で

急に気持ち良くなれそうなポテンシャルは

十分感じる。

 

地味に神威大付きなので腐りにくいのも

ありがたいところ。

 

f:id:Otare:20230328232709p:image

!?


f:id:Otare:20230328232706j:image

FFRKで超絶な幸運が!

 

プリッシュの装備で持ってない2つの装備の

うちの1つがフェスカウントダウンの

シリーズ3連ガチャで出た!

 

このゲーム、あまりに装備の種類が

膨大なので闇鍋系のガチャで狙った装備を

当てるのはほぼ不可能。

 

未所持が出れば御の字くらいで回したら

1番欲しいものが出るとか!

やっぱり今は運がいいか悪いかで言ったら

いい状態なんじゃなかろうか?