Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

月が綺麗ですね

f:id:Otare:20230923183104j:image

新リミであるカグヤとイーウィヤが

ピックアップという古戦場前に強化しろと

言わんばかりのガチャがきたので天井。

 

160連目でカグヤは引けたのだが、

イーウィヤ短剣はなし、ここまで来たのなら

天井までいって何らかのリミ武器を

もらうのが得策と突っ込み。

 

まあ天井までにカグヤもイーウィヤも

引けなかったので、結局風のリミ多目編成を

始めれるレベルまでにはいけなかったが。

そのうち役に立ってくれるのは間違いないし、

よしとしましょう。

 

天井交換はイーウィヤ短剣。

今の風属性で重要なシャル剣、

イーウィヤ短剣、カグヤ短剣の全部が

1本ずつという状況だったので何でも

いいっちゃよかったが、とりあえずで。

 

f:id:Otare:20230923183101j:image

4凸後やたらと被ってくる枠の人。


f:id:Otare:20230923183054j:image

これは嬉しい。

 

闇を本気でやる時がくるかはわからないが、

ルミナス武器3本目はどれにするかなーと

見てても決めれなくて、決めれないなら

強いの取ればいいんじゃ?と多少は

思ってるのでエレシュキガルを取る日が

くるかも?


f:id:Otare:20230923183048j:image
f:id:Otare:20230923183045j:image
f:id:Otare:20230923183057j:image

石がうめぇ!

 

ガレヲンは2枚引いてます。

サプチケを買うのをやめた以上サプ可の

六龍石も実質金剛。


f:id:Otare:20230923183051j:image

ウィルナスかと思ったら…。

これはめちゃ許さんやつ。

 

グリム槍2本のどっちかでもカグヤ短剣か

イーウィヤ短剣になってくれてたら

大当たりといっていい内容ではあったが

まあそれは欲張りというものだろう。

 

カグヤを素引きできてるだけでよし。

 

さて風有利古戦場だが…、キャラはやたらと

強いが武器は結局ドレバラの頃から

進化なし。

正直そんなにやる気も出ないがどれくらい

やろうかねえ。

 

刻の流砂のもらえる8億…いけたらいいなあ。