Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

グッドラック

f:id:Otare:20201222004038j:image

クリスマスリリィなの!

 

前回天井不可避とかいってたような気が

するが、リリィは予想通り光だったけど

春風的な能力なし、

スピナーに至ってはSRでの実装で

急激に天井する気が減退。

 

ならこの画像は一体…?

なんと幸運な事に無料分で引けてしまった!

 

欲しいけど天井するほどでもない。

これくらいのキャラを素引きできるのは

本当にありがたい事です。

 

もちろん引けたからには使いたいけど、

相性のいいキャラはリミジャンヌだの

リミノアだの。

持ってないっつーの!

 

そのための3天井貯蓄なのか?

 

f:id:Otare:20201222004236j:image

いまさらながら統べスキンなるものを

手に入れてみた。

 

レスラーみたいな見た目キツいジョブに

被せれるのはすごく助かる。


f:id:Otare:20201222004027j:image
f:id:Otare:20201222004041j:image

そして十天衆のさらなる上限解放である

限界超越がついに実装。

実装された…が!

 

なんじゃこの素材!

そりゃあ最終上限解放の先の強化だから

さらに重くなるのはしょうがないかもだけど、

レベル10上げるだけでこれは…。

 

しかもそこまで劇的には変わらないらしいし。

 

思い入れ的にサラーサを頑張るだけに

なりそうかなあ。

銀片が大量にいるのはわかってるんだから

時間がある時にまたヘイローをやったり

していこう。

 

f:id:Otare:20201222004049j:image

そして始まるガチャピン

今回はじゃんけんに勝った時もう1回

じゃんけんが発生する事があるらしく、

いままで以上に運で格差がつきやすい。

 

しかし最近の投稿を見てもわかるように、

いまガチャ運は結構いいと感じてるので

ガチャピンにも期待したい。

 

f:id:Otare:20201222004128j:image

コトダマンも年末のキャンペーンが。

なぜ亀田親子を起用したのかは謎だが

不覚にもウケたので私の負けです。

 

f:id:Otare:20201222004045j:image
f:id:Otare:20201222004031j:image
f:id:Otare:20201222004035j:image

ガチャ運がいま向いている!

特に真ん中のンカーポは最強格の1人で

排出率が低く設定されてるやつ。

 

を、省エネな感じで取れてるので

ラックが過ぎる。