Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

22周年記念日

こそこそと月一くらいではFF11

ログインしているのだが、いよいよ22周年。

当然毎年のこのデータもほとんど増えて

ないわけだが、一応は貼っておこう。

 

ヴァナバウトとやらの影響もあるだろうけど、

マウラには人が多い。

やはり活気がある様子を見ると嬉しい。

地元が寂れてたら悲しいのと同じ。

 

f:id:Otare:20240516233737j:image

FFRK、今月こそは11の発売記念日とかも

あるしプリッシュの新装備クルー!?と

思ったけど、どうも来なさそうなので

期限ギリギリでFF12ガチャを。

 

ヴァンパンネロレックスと、推しの

ヴァンとパンネロの装備が入ってるので

3分の2が当たりというオイシイやつ。

 

しかしだからこそレックスの装備を当てる

自信があり、そうなってさらにその後で

プリッシュガチャが来ると計り知れない

ダメージを負ってしまうので、我慢していた。

 

プリッシュガチャはなさそうという事で、

1回だけ!1回だけだから!と回したら

ヴァンのクリスタル神技とパンネロの覚醒が

出て大当たり、ホクホクになりました。


f:id:Otare:20240516233746p:image

ニケは無料ガチャでは結局クラウンは

引けなかったのでマイレージにて3凸に

なるまで交換。

結局自力引き1体、マイレージ3体でした。

 

しかしジュエル、チケともに余力があるし、

マイレージもあと1回分はある。

このまま夏を迎えれたら、まあ悪くない

展開にはなっていくんではなかろうか?

 

f:id:Otare:20240516233740p:image
f:id:Otare:20240516233733p:image

ポケマスはスルー予定だったポピーを

引いてしまった。22連で。

 

ここでハマって天井とかはできなかったので、

正直じゃあ何連まで追ってたのよと

自分を問いつめたい。

 

知らないキャラだし、ロリコンでもないし。

性能がロマン溢れる感じだったので、

そこだけなんだからね!