Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

永遠の中級者

長めに体調を崩したり何なりで

更新が滞っておりました。

 

f:id:Otare:20200909232442j:image

ついにランク200で。

ひと昔前なら上級者、なんだろうけど今や

200だと中級者感。

 

この中級者と上級者を隔てるちょうどの位置

あたりに自分はいる気がする。

やってるペースが劇的には変わらないから

自分のランクアップとともに上級者の

ラインも上がって一生追いつけない罠。


f:id:Otare:20200909232435j:image

キャップ開放クエをこなしで。

1回適当にフルオートしてたら負けたのは

内緒だ。


f:id:Otare:20200909232438j:image

ウリエルさんを3凸!

これで古戦場の準備は万端整った!


f:id:Otare:20200909232446j:image

あれ?弱すぎん…?


f:id:Otare:20200909232428j:image

100でも弱いぞ…?


f:id:Otare:20200909232425j:image

150もザコだー!

 

結局今回は直前のマグナ強化もあって

神石だろうがマグナだろうがフルオート余裕で

ランボーダーは過去最高を大幅に更新。

 

ずっと頑張り続ければ7万位はいけたかも

しれないけど、体調も悪いし

せっかく神石編成でヒャッホイできるぜと

思っていたのが大して差は出ず

ただ触った時間だけが物を言う世界に

なってるのを不毛に思い走りきれなかった。

 

f:id:Otare:20200909232432j:image

といいつつ12万位は超余裕で入ってるあたり

自分もヤベェやつなんだろうなあ。

 

前回は本戦1日目でBランクに昇格し

全戦全勝だったが、

今回はBランクに昇格できたのは最終日。

さらにそれも負けで、獲得勲章的には

285個→205個とまあまあ減少。

 

それでも大して頑張らなかった割には

十分美味しい感じで、毎回これくらいで

やるのが気楽でいいのかなあとは思う。