Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

ギリマッチョ

f:id:Otare:20230726185249j:image

土有利古戦場の結果はこの順位。

まさにギリギリ。


f:id:Otare:20230726185254j:image

14万位がこれなので、実に100ヘル1回分以下の

差という。

 

もちろん狙ってやったのではなく、

寝落ちしてしまい起きた時には古戦場終了後。

恐る恐る結果を見るとこうだったという。

 

f:id:Otare:20230726185257j:image

今回のために刃鏡片を覚醒したのが無駄に

ならなくてよかった。


f:id:Otare:20230726185251j:image

f:id:Otare:20230726185323j:image

100と150はこれくらい。

最初はあまり早く倒せなかったが、

主人公のジョブをベルセルクにする事で

大幅にタイムが縮まった。

 

クリスマスアンスリアを採用してるんだから

そりゃあ主人公の火力が討伐速度に

直結するよなあといういい例。


f:id:Otare:20230726185259j:image

200ヘルは最初無理だと思ったが、

黒猫導士の投入でなんとか。

勝率は3割くらいだけど!

 

アレーティア、アルルメイヤ、サテュロス

フロント全員恒常って武器編成が

ハイランダーなのも相まってなんて

リーズナブルな古戦場なのかしら。


f:id:Otare:20230726185302j:image

報酬は豪華!

初めて金剛晶が出てホクホク。

この枠も14万位に入れたからこそかもなので

改めてギリギリいけてよかった。

 

さて、次の古戦場は水有利、と思いきや

風有利。

風は割と準備する事がないなあと。

 

リミシャルロッテがいないのが気がかりだけど

わざわざ天井して取りに行くほどでもないし、

キャラが強いからか自分のゴミのような

編成でも何か火力は出るし。

 

150や200といったカッチカチなやつを

殴るとなったらまた違うんだろうけど。