Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

勝った負けたは自分で決める

今月分のディードを消化しようとまずは

モグガーデンの漂流物を取りに行く。

 

…3回やらんとあかんのかい!

まだ時間があるからよかったもののギリギリで

やろうとしてたら絶望してたところ。

 

次にワークスコール。

これは1回でよく、すぐ達成。

ついでに中途半端な風水士のレベルを

チケット分上げておいた。

 

お次は…⭐︎笑み曲ぐ夢魔と。

…まさかこれ、ソ・ジヤのBFまで行かないと

駄目なやつ?

 

め、めんどくせー!

言うまでもなくワープなど開通してないので、

下手したら行くだけで1時間コース?

 

とりあえず31日まではジョブポ稼ぎとか

やりたい事も多いし8月になったらやろう。

こうして後回しにしてると夏休みの宿題が

溜まって最後で苦労するので良い子のみんなは

計画的にやっておこうね!

 

というわけでいまはジョブポ稼ぎを積極的に

やっています。

週の制限である700ジョブポを突っ込んだ上で

500ジョブポ稼いでおく勢いでやってるので

我ながらやる気マンマン状態だなと。

 

f:id:Otare:20220730131425j:image
f:id:Otare:20220730131420j:image
f:id:Otare:20220730131429j:image
f:id:Otare:20220730131415j:image

コトダマンの仮面ライダーコラボ第4弾。

70連でスペシャル枠の電王を含む7体中4体を

ゲットできたので概ね満足。

 

思い入れ的には龍騎かナイトが欲しかったが

まあ天井までいってないのだから文句は

言いっこなし。

 

夏イベントはやり方が下手くそすぎて

個人的には盛り上がりに欠けたけど、

このコラボはそこそこ頑張りたい。

 

結局この程度の引きでは破滅級勝てませーん

とかなったらやろうにもやれんけど。


f:id:Otare:20220730132225p:image

ポケマスは8月末に3周年を控え、天井に向けて

石を貯めていたのだがこのタイミングで

アナザーユウリ。

 

やめておけばいいものをつい引きにいったら

引くまでに88連24000石もかかる始末。

約28000の貯蓄が儚くも溶けた…。

 

そこから半月ほどで13000くらいまで

リカバーしたのだが、そこで…。


f:id:Otare:20220730131406p:image

ジコスハルカ!

こんなん引くしかないでしょうが!

44連しかできないのにこれで引けなかったら

全てが終わるまずい状況…!

 

44連目で出ました!

 

まさに首の皮1枚。3周年までにどれくらい

石を貯めれるのかとなったら首の皮が

繋がってないような気もしないでもないが、

別にガチ勢ではないので引きたいキャラが

引けたんだから勝ちでいいはず!