Deep Breathing

FF11、21周年おめでとう!

勝利の女神:EV

ディード目標のためAAEVをば。

 

しかしアークエンジェルはビックリするほど

デカい!近くにいるクルタダやウルミアが

腰くらいまでしかないのからもわかる。

 

ソーティにて大迷宮の星がどれくらいで

出るかと青箱カウントしてるが、

いまのところ15箱でまだ星は出ていない。

 

さすがに10万ガリモーフリーのカンストまでに

1つくらいは出る、というかカンストしそうに

なったら青箱開けだけして他の事に時間使う等

いくらでもやりようはあるのはいいところ。

 

とにかく9万ガリモーフリーで大迷宮の星を

交換するのだけはない方向で。

 

f:id:Otare:20221208180321p:image

サービスインから勝利の女神:NIKKEを

プレイしています。

 

なかなか楽しませてもらってるけど、

以前やってたAFKアリーナによく似てるなと。

まあそんな色んなゲームをやり漁ってる

わけではないのでこういう作りが割と今の

スタンダードなだけかも知れんが。

 

そのうちピルグリムも含めた好きなキャラを

単発2%の当たり枠に設定できるけどお高い

ガチャとかが出てくるに違いない。

占星術的な。

 

キャラ毎の部屋作って家具ポイントで

家具ガチャとかもやる、知らんけど。

 

画像はお気に入りのギロチンというキャラ。

中二病キャラで言動が面白い。


f:id:Otare:20221208180332p:image

片翼の魔王が解き放たれる…ッ!


f:id:Otare:20221208180212p:image

クリスマスイベントで新登場したキャラを

引きに行ったが結果は…。


f:id:Otare:20221208180309p:image

60連分の石、チケがあったところ、

60連目でギリギリ1体出てくれた…。

 

引ける確率は10連で20%で、確率的には

そこまで爆死というほどでもないが

なにせ後がないので震えがヤバかった。

 

20%にギリギリさせられるってポケマスでも

よくやってる気がする。

 

ちなみにここまでの追加キャラ、ヘルムと

ラプラスは上手い事どっちも20連で

取れてたので調子に乗ってたのかもしれない。

 

来週もう1体クリスマスキャラが追加されるが

それを引くのは資源的に無謀なので

大人しく諦めよう…。

言ってる間に年末年始だし。